○○の○○

あるブログでユーザーさんと業者さんが揉めてました。

業者からの脅迫文送り付けられて来たようで、
問題の部分を削除して手打ちにしたようですが・・・



それにしても、よくも恥ずかしげもなく自分自身を○○の○○って
言えるな〜

HPやブログを見ると、全面に自分の写真を載せて
”自分は凄いだろう!”と言わんばかりの内容になっています。


記事読んだんですが、全て受け売り的な内容で、
まったく共感できませんでした。


はっきり言ってあのブログを見た瞬間、対象リストから外れますね。
(瞬殺です!)
ページを開く毎に得意満面の顔が出てくるのってキモい。



揉めている内容的には、業者の対応がNGでしょう。
社会人としての基本がなっていませんね。


”報・連・相”の徹底は必須です。


特に建築業界はこれがルーズなんですね。

スケジュール変更は当たり前って感じで、施工に至っては
良かれと思ってやってやるんだと言わんばかりの物言いですよ。
究極は”施主は黙って金だけ出しとけ”です。



こういったトラブルは削除しないで晒す事で、
二次災害を防げるんですけどね〜




話題は変わって、裏の進捗ですが本日材料の搬入作業が
朝から行われています。
材料を見るとファインのようです。

今日は何処まで進むのだろう?
ワクワク