楔の頭を削る

解ってはいたが、やっぱりと言うアドバイスを受けましたので
早速削ってみました。

マッシュルーム頭が角刈りの男前に変身!

やっぱ使いやすいですわ〜


実は意外とグラインダーって削れないんで好かんのですわ〜
握力ないんで終わった頃には、右手は固まってジンジンです。

今回のように捲れる前にこまめに削るしかないね。

後はフライスでサクサク削ったほうが楽かな?





ネットで注文した酒が届きました。

房の露酒造の”しょう”という米焼酎です。

これは九州の黒川温泉で見つけた焼酎で、酒屋に入った途端
”私を買って!”とやたら主張していた酒なんです。
(まあ、勝手に自分が思っていただけなんですが)

車中泊旅行だったんで割れ物は極力買いたくなかったんで、
無視して店を出ようとしたんですが、店主が気が付いて
試飲させてくたんですが、これがめちゃ美味い!

ロックがお勧めで、ウィスキーに近い飲み口かな。


と言う事で、こいつをお買い上げ〜

それ以来、一升瓶で購入しています。


興味があったらお試しあれ。