今日はお休み

本日雨の為、薪割はお休みです。

なので、昼間っから酒飲んでゴロゴロしていました。

ちょっとヤケ酒気味ですが・・・



うちの会社は、未だにくだらない亡霊に取り憑かれているようです。

”生産革新”

朝から大声張り上げて、右から左に移しただけで、みんなで拍手。

時代錯誤も甚だしいく悲しいくらい滑稽である。
自分も任命されたが、完全無視してやった。
(当時の部長に怒られたが)

大先生を呼んで、1回あたり100万円近く消費するけど
大した効果は得られない。
このご時世、流石にこんなバカげた事にお金は使えないので
鳴りを潜めていますが、過去に洗脳された人間が
丁度マネージャーになる年代なので、その辺の弊害が出始めてます。


特に、今の課長が率先してやっていた輩なんで始末が悪い。


自分とは真逆の考えなので全く共感ができない。
周りにいる人間も洗脳された口なんで、話にならん!
見ていると、上司の顔色伺って揉み手をしながら
”仰る通りです!”なんてへらへらしているのを見ると
吐き気がする。


本当に皆さん世渡り上手なんですね〜


自分にはできません。