悩んでます。

薪ストーブのブログで薪棚に薪が綺麗に並べてある
写真が載っていますがどうやって積んでるんでしょうか?

うちの薪棚はぐっちゃぐちゃです。





旧宅を売却する話は進んでいないんですが、
薪を運ぶためのトランスポーターの見積もりをしました。


もうすぐ9年目で16万㎞走った自家用車を軽トラに替えようかと
思ったんだが、軽トラでは車中泊ができないんで
結構悩んでいます。


そこで薪も積めるし車中泊もできる
ハイエースorレジアスエース”の見積もりを取ってみました。


中古は数年落ちでも定価より100万円程度しか下がらないし
走行距離も10万㎞弱まで行っちゃってますので中古は諦めて
新車での見積もりとし、ワゴンは無理なんでバンタイプで
ちょっとリッチな”GLパッケージ”をチョイスしたんですが、
バンの癖に結構な値段しますね。


値引きは30万弱で、下取りは10万弱。


旧宅を売っても足りません。


どうしよう・・・・