ビールサーバー到着

プレモルのビールサーバーが届きました。

気のせいだと思いますが、旨い!

ついつい飲んでしまいます(藁)





お盆になってから”夏!!!”て感じになりましたが、
何故か電力不足の話題は出ませんでしたね。


何故でしょう?


原発だってほとんど稼働していないのに、電力不足にならない。



アベノミクスの影響で円安になり輸入している燃料が高騰しているのは
実は原発を稼働させるための布石なんでは無いでしょうか?


自分の所は東北電力管轄ですが、9月から電気料金の
値上げをするそうです。


自己努力もせずに値上げをすることでつじつまを合わせようとしている
体質に疑問を感じます。


国家の暴挙をいつもシビリアンは凌いでいるんですが、
それが悪いのではないでしょうか?


いっぺん一でっかい揆を起こさないと国家は反省しないよ。



もう少しシビリアンは賢くならないといけないね。


民主党がだらしないからって自民党に入れるってロジックは
おかしいから。


日本を駄目にした原因は自民党であることを
きちんと認識すべきである


従って、自民党には死んでも入れちゃいけない。


って言っても馬鹿なシビリアンはわからないんだろうな〜



原発、何とかしてよ!