ヘソを曲げたのかと思った。

昨日夜勤で出勤する際、尾灯・ナンバー灯が付かない事に気が付き
急遽、女房の車で出勤する羽目になりました。


あと2日で、お別れなんでヘソを曲げてしまったのかな〜と思ったら
何のことはない、色々取り外した時にこんな物を外していたんです。


これはヒューズボックスから直接電源を取るシガーライター
ソケットなんですが、もともと付いていたヒューズを流用していたんで
外した時に元に戻さなければならないのを失念していました。


9年も乗っていると自分でやった事をすっかり忘れるんですね。


それにしても、この車は良い車でした。


2000㏄ 4WD 7速AT
助手席側ピラーなしで開放感があり、車中泊も快適に過ごせました。



北海道稚内から鹿児島指宿まで楽しい旅行を共にした愛車です。


後半は軽トラ並みの積載能力を発揮し、薪の運搬に貢献しました。


結構ボロボロなってしまいましたが、綺麗に化粧直しをしてもらって
次のオーナーにかわいがってもらってほしいです。