妄想が膨らむ

バックカメラの件は仕事もしないで考えていたら、
バッテリーを外す時、嫌な予感がして終わったら確認しようと
していた事を思い出しました。


バックカメラって付属品なんで、もしかすると電源を落とすと
初期設定に戻るのではないかと言う懸念があったんですが、
ビンゴでした。


只単にカメラがOFFになっていただけでした。
めでたしめでたし。



さて、何事もやり始めると色々な妄想が膨らんできてます


セキュリティー関連は最初に考えていた事は取り敢えず
終えたので内装の改造に移るのですが、
メインの自作ベットの案が固まりません。


でも、そう言った妄想を膨らましている時が
最も楽しいんですね。