すいらん亭

今日、久しぶりに行ったらお店がなくなって更地になっていた。


聴けば、5月におじちゃんが癌になってしまい続けられなくなった
そうな。


この店は、女房と付き合い始めてから通うようになったんで、
かれこれ27年になる。

おじちゃんとおばちゃん二人でやっていた店で
世辞でも綺麗なお店なんて言えないが、ここの煮込みカツが旨かった。
大好きだったんだけどな〜
もう食べられないのは非常に残念!

最後に行ったのが今年最初だと思うが、相変わらず元気で
やっていたんだがな〜


取り敢えず、手術はうまくいったようで自宅で療養している
ようなので一安心。


おじちゃん、おばちゃん長生きしてね。