旧宅引渡し

昨日、旧宅を引き渡してきました。

3歳から16歳までの約14年と結婚してからログハウスを建てるまでの
約20年の36年過ごした家です。

人生の3/4を過ごした家、思い出が詰まっている家。

ちょっと寂しくなりました。



最後だったので携帯で写真を撮りましたが、こんな時に電池切れで
全ての部屋が撮れませんでした。

本当に間が悪り〜な〜。


アップしようと携帯アクセスしたらフォルダーの場所が解らないし・・

最新機器が扱えない50歳でした。



今日は米蔵の改装です。

コメ袋をベタ置きしていてちょっと気分が宜ししくなかったので
すのこを作ってみました。


ここが家では一番涼しい所です。