流し改善

我が家は全体的に小さな家なので、流し台も小さく
使いづらかった。

洗い終わった食器類を置くお盆みたい物が半分近く流しを
占領していて、大きな鍋を洗う時非常に邪魔で何とかしたいと
常々思っていたですよ。

一応今回の案は最初から考えていたんですが、イメージに合う
入れ物が無くペンディングになっていたのが、
やっとイメージに合うものが見つかって今回の改善に
なりました。


女房は最初はイマイチ胡散臭がっていましたが、
実際に作ってみたらまんざらではない様子でした。


でも、細かい事で注文をつけてきます。


自分でやらんかい!(弩)



後片付け場所に困っていた、竹ぼうきはこんな感じで
仕舞ってみました。