カレンダー ゲッツ! by2013

去年も同じタイトルでした。(藁)

今年も薪焚亭さんのカレンダープレゼントの抽選に外れた後に、
ファイアーライフさんから頂きました。


しかもわざわざ訪問してくれて、手渡しで頂きました。


何も買わない、何も頼まない、全く金にならない客なのに
恐縮です。


薪は自達出来るし、備品消耗品はネットで購入できるし、
煙突掃除等メンテナンスは出来ない事は無いし・・・


よっぽどの事が無い限りお世話になる事は無いでしょう。


こんな客ばっかだと商売あがったりだろうな。


何時、見放されるのかな〜?



備品消耗品ぐらいは買ってあげたいんだが、クレジットカードが
使えないのが痛い!


就職して以来使用しているメインカードは、
どうもハードルが高いようで、小規模な所では結構使えない
場合が多いんです。


インドネシアでも半分使えなかったし・・・・


やっぱ、メジャーなカードに替えるかな。