1月分まで降ってるみたい

物凄い雪です。

車の改造作業をしようかと思ったが、雪と寒さで断念。

今週もまったりと過ごすしかないですね。


10時半ごろ雪かきをした際はこんな感じですが、

たった3時間でこのありさまです。

まめに雪かきしないと家から出られなくなっちゃう。


15時半から歯医者の予約がはいっていたんですが、
歯医者からまさかのキャンセル電話。

夜までやったらスタッフが帰宅できないと判断したんでしょう。

そのくらい危険な降り方です。



隣の家の前に黒いクラウンが道の真ん中に立ち往生。

かれこれ2時間放置プレイ。

う〜ん、クラウン乗りって非常識が多いな〜

F君早く退けろ!(知り合いです)