伊豆旅行 最終日

帰るだけ〜〜〜

平日だったんで高速料金の割引が期待できないんで
通勤割1本利用する為、早起きしました。


いや〜〜、めちゃ寒い!


コーヒーを飲む為、薬缶に水を入れたら、
水がシャーベット状に凍っていきびっくりしたよ。

どんだけ寒いんねん。




高速下りて一般道路に入った途端、渋滞に巻き込まれ
なかなか前に進まなくなってしまった。
都会は走りにくいよ。


途中、予てから行きたかった川越の街並みを散策しました。



国道をトコトコ走って、家に着いたのは20時で
家の中はすっかり冷え切っていました。

それでも4.5℃なんで、旧宅よりは全然ましです。


薪ストを焚きつけるとだんだん暖かくなってきて、
ついつい言ってはいけないセリフが出てしまう。

”やっぱ 家がいいわ”


じゃぁ、出かけんなよ!(藁)