伊豆旅行 四日目

本日は富士山一週がメインイベントなんですが

まずはいきなり外れて、沼津にて柿田川湧水群の
観光と食事です。

湧水ですが水量が半端無くすごかったです。

しかも水が群青色で不思議な感じでした。




食事は旬の桜エビを堪能!


生桜エビ丼と桜エビのかき揚げ定食です。

注文したらいきなりサービスのカマの煮付けが出てきてびっくり

そんなに腹が減っていなかったのでちょっと苦しかった〜〜

食べかけのカマの煮付け


続いて、食べかけの生桜エビ丼

 


更に、食べかけの桜エビのかき揚げ定食
(本当はかき揚げが4枚あった 藁)




ぐるっと時計回りで富士山を眺めながら夕方まで
ドライブをしました。

白糸の滝も圧巻です。



道の駅”富士吉田”に着いたのは17時頃です。

近くの”紅富士の湯”から見える富士山を眺めながらの温泉は格別でした。


毎日、こんな絶景を眺められるなんて羨ましい。

夕方の気温が−4℃だったんですが、
物凄く寒く早々に寝てしまいました。

布団の中は暖かいんですが、顔だけが寒い!

こんなの、冬の乳頭温泉キャンプ依頼だよ。