ターク クラシックフライパン(φ24)

先日、薪焚亭さん宅を訪問した際に、格安で購入した
フライパンを取りに伺いました。




本日は、薪焚亭さんの薪場にハイゼットジャンボに乗って
行ってきました。
車内の音響は軽トラとは思えないほど良かったですね。
(うちのトラポも弄ってみようかな〜)


自宅から薪場の距離は1㎞程度で程よい距離でした。
こんだけ近いと管理も楽だわ。
うらやましい限りです。


ビニールハウス内や外に所狭しと薪が積んであり、
写真で見た通り綺麗の面がそろっていました。

丁寧に玉切りすることでなせる業ですね。
自分なんか適当で、ぐっちゃぐちゃですわ。

暫し薪談議をしてお暇してきました。


フライパンですが、薪焚亭さん曰くやすり掛け
(できればグラインダー掛け)をしてから
シーズニングが良いとの事で早速やろうかと思ったのだが、
無性に銀の玉を弾きたくなったのでそっちに行って
袋から出したまんまです。

土日の時間が空いた所でやりましょう。


銀の玉を弾いた結果・・・・

今夜はフェで焼き肉でした。


人生初の5連勝!