連勝記録の行方

先週18日(日)〜23日(金)まで、人生初の6連勝を
叩き出しましたが、今週はどうか?


月曜
 出そうな台があったので打つ事7千円。

 見事6連荘ゲット!

 7連勝目。


火曜
 人が何時なく多く、出そうな台が無かったので見送り。

水曜
 めぼしい台が2台あったがそのうちの1台をチョイス。

 1万2千円投資も脈が無かったので、別な台に移動。

 その間チョイスしなかった台が2連荘。

 移動した台で単発1回後3連荘で8連勝!

 因みに最初に回していた台も帰るころに2連荘中でした。

 (この間約1時間)



昔は3・4万使って1回も出ない事がしばしば有ったが、

最近は出そうだと思った台は全て出るので大負けする
リスクが減ってきたね。

後はだらだらやらずHit and Awayで勝ち逃げが勝利への道。


儲かるのも嬉しいが、自分の予想が当る事の方が
もっと嬉しいし安心できる。


この調子で連勝記録を伸ばすぞ〜〜〜!