頼むから、相手の事考えてよ〜

夜勤の残業を終えて、家で朝食とって寝たのが8時過ぎ。


今日は天気は良かったが、風が強かったんで涼しく

気持ちよく寝ていたら、10時半頃何やら耳元で雑音が・・・

携帯がやかましくなっていたんで見たら、会社からでした。

出たら、部長が出て説明を始めた。

寝起きで頭が回っていない所に、子面倒臭い話したって

理解できんだろう。

相手もしばらく話した所でこちらの反応が悪かったので

ようやく気が付いたらしい。


緊急の事案らしく、焦っていたのは理解できるが、勘弁してよ。



内容は、不良品の選別回収。

場所は愛知で7/29〜8/8迄

他課の応援なんで気楽な仕事なんで楽しんできます。

きしめん名古屋コーチン、ひつまぶし、天むす・・・・

涎が止まらん・・・