出張2日目

1日中立ちっぱで疲れました。

メインの担当者がポン助で、同じようなポカをして
何度もやり直しをする始末。

疲れました。



さらに疲れたのが、仕事が終わって夕食を食べに
行ったんですが、かなり自分勝手な先輩が行くぞ〜って事で
ついて言ったら、高島屋の10階の鰻屋

おい、おい(弩)

今日は鰻はご法度だろう。

案の定、長蛇の列でした。

その後も諦めきれず何件か見ましたが、無理でした。

鰻が食えずに意気消沈したのか、なかなか決められず、

挙句の果てに”ビキニ居酒屋”に決定。

自分は遠慮しました。(藁)


結局一人で、味噌カツきしめんをビールと共に食べました。
味噌カツは甘しょっぱいタレが何とも言えず、
皿に残ったタレにご飯を入れて食べたいぐらいでした。

郡山にあるとんかつ”みやま”なんか足元にも及ばんね。

流石本場だ。

きしめんは、沸〜

後は、ひつまぶし、名古屋コーチン、小椋トーストか?