出張3日目

しっかし人に応援依頼しておいて、
別口で人の手配が出来たからもう要りませんって
失礼しちゃうよな〜

しかも、自分の上長もアホだから、その旨の連絡もよこさん。


普通命令系統ってあるじゃん。


同行している担当者に今週いっぱいで良いですと言われて
”はいそうですか”は無い。


依頼担当部署の上長→依頼先上長→本人

じゃね?


仕方が無いからこちらから連絡するとなしのつぶて。




ってな訳で、来週までの出張が今週末で終了となります。




本日の夜は”名古屋コーチン”を堪能しました。

入った瞬間”しまった!”ってな感じでした。

入口はその辺の居酒屋風なんだが、入った途端空気が違うと
瞬間的に察知したが”まっいっか”で観念。

先ずは刺身5種盛り

手羽から揚げ
腹減ってたんでついつい手が出てしまい喰いかけです。

半熟玉子付き釜めし

写真は無いけど焼き鳥4本

ビール2杯と冷酒(蓬莱泉)2杯で約一万円也

旨かったが、”これは旨い!!!”って程ではなかった。

まあ、こんなもんだ。

後は小椋トーストとひつまぶしなんだが、

朝が早すぎるので小椋トーストは無理だし、

ひつまぶしは、地元で喰っても程度は同じなんだろうなと

期待はしていない。