台風一家・・・いや、一過のはずが

先週の金曜、日本酒の飲み過ぎで意識が無くなった事、
結構へこんでます。

歳には勝てないのか・・・





さて、普通台風の後はカラッと晴れるはずなんだが・・・・
じくじくと雨が降ったりやんだりとはっきりしない
天気が続くな。


お盆は山の玉下ろしに専念しようかと思ったんだが、
桑の残骸を17日まで引き取ってくれとの要望で、
余計な仕事が増えてしまった。


ってなわけで、本日は早退して桑の処理に当ろうかと
思ったら、雨だよ。



流石に明日は皆さん忙しいんで行くわけにはいかないんで、
14日以降のお仕事になってしまう。



頂けるって事はまことにうれしいんだが、
う〜ん、今年は桑に振り回されっぱなしだ。