何故太る?

山仕事をやっても一向に痩せないよ。

って言うか太ってるし。


あんなにヒーヒー言いながら、汗だくになっているのに・・・


挙句の果てに友人・親戚から”お腹大丈夫か?”
と言われる始末。


最近は食事の量を減らしているが、食事制限で痩せるのには
限界がある。

よってもって山仕事をする事で痩せるはずが、
逆に太っている。


TVで夕方5時以降食事をする事をやめたら
簡単に痩せたと言う内容の番組があったそうな。

ちょっと実践してみようか。




本日も天候不順な為、山仕事はお休みして、
2か月ぶりにジャガイモ家族に行ってきました。

”からいからいポテトカレー”は相変わらず旨い。

帰りにら・ら・みゅうでボタンエビを買って帰ってきました。

マグロもいいんだけど、どうしてもボタンエビになってしまう。

理由はボタンエビの頭で作る味噌汁が好きだからなんです。

身よりもこっちのほうがメインだったりして。