もう人間ドック?

もう1年経ちました。

この間やったばっかなのに・・・・

時が経つのが早すぎだよ。

着々と棺桶に近づいているな。



毎度の事ながら胃カメラが憂鬱の種ですが、
もう一つ憂鬱の種があります。


肺活量なんですね〜

測定内容が2種類あって、何もなければ2回で済むんだが
毎回、やり直しで何回もやらされるのだ。


今年は珍しく2階で済んだよ。

こん時、来年の為肺活量を増やしてやるぞっと思うんだが
あっという間に1年経ってしまう・・・(藁)


と言う事で、来年の為肺活量を増やすぞ〜〜〜〜(藁)


検査が終われば楽しみの昼飯と温泉でリフレッシュ!

これだけが楽しみだよ。