皆さん、結構無頓着なんですね。

今日、会社でこんな話をしました。

携帯の月々の支払いが時々2万円を超えるって人がいて、
その人の見解ではネット代が嵩んでるとの認識だったが、
そもそもパケ放題に入ってればそんなにかかる訳がない。

結局、電話代の設定が悪い所に社用で電話をかけるもんだから
支払額が多くなる時があるのだろうと結論付けた。


その人は月々の明細を見ていないそうだ。

そんな調子で、カードの支払とか通帳の引き落としなんか
気にしていないんだろうな。


今の職場は、品質重視だ、顧客満足度だとコスト度外視で
仕事をしているから無頓着になるんだろうな。


ちょっと見直せば結構コストが抑えられるんだけどな〜


ネットゲームに興じるよりコストダウンゲームのほうが面白い!