久しぶりの大丸あすなろ荘

金曜から3日間薪の整理をして疲れたので、温泉に行ってきました

二岐温泉の大丸あすなろ荘は5.6年ぶりです。

男女別露天付内湯、男女別露天風呂、混浴自噴泉があり
たっぷり堪能しました。

川沿いの露天風呂はちょっと温めで、上がると寒いので
なかなかあがれね〜

自噴泉は45℃で熱過ぎてすぐに上がってしまいました。
残念ながら混浴は夢のまた夢(藁)


台風が近づいていると言う事で客足が鈍く、
すべてのお風呂が貸切状態で満足でした。


帰りは南会津で新そば祭りがあったので行こうとしたんですが
場所が判らずあえなく断念。

なんか、昨年もおんなじ事やった記憶が・・・・

って事で桐屋夢見亭で蕎麦を喰おうとしたんだが、
まだ新そばじゃないかな〜と思い、ソースかつ丼
切り替えたんだが、有名店が判らないので最寄りの店に入ったら
ちょっと失敗でした。

次回リベンジです。


帰りは野口記念館向かいの地ビール館でビールとソーセージを
買って帰路に着いたのでした。