まだまだ続く・・・・

昨日、お昼過ぎに会社の人から着信があったのですよ。

この時期かけてくる人じゃないのに・・・・

ちょっと嫌な予感がして躊躇してたら、女房はかけてみろと
珍しくハッパをかけてくるんで仕方が無くかけたら予感的中!


桑の木切ったから持って行ってとの事。


今年はもう終わったと思って、トラポ内部も綺麗にして
車中泊仕様にしたばっかなのに・・・・


無下に断る訳にはいかず承諾したんで、今日行ってみたら
トラポ2回分の桑があり、それとは別に未伐採の直径50㎝程度の
楓の大木、杉の大木、桑の雑木林少々ありました。


結局の所、自分が所有しているチェーンソーでは
処理できないので招集がかかったって事ですね。


頂く身分としては断る選択肢はないんで、来週の3連休は
また薪作りです。


これで大体1/3ぐらい。