あづまTeshi-got市場

あづま運動公園で開催されている”あづまTeshi-got市場”に
行ってきました。

天候に恵まれ、色づいたイチョウ並木もとても鮮やかで
綺麗でした。


硝子細工、革細工、木工品、布製品といろんな作品をみて
気に入って購入したのは、鋏と木のフックです。

鋏のとっての部分はレースウッドと言う樹木で、
オーストラリア産だそうです。


帆布のバックや木製のランプシェードも欲しかったんですが、
あまりにもお高く手が出ませんでした。

フリマじゃないんで、全体的に価格は高めでしたね。


帰りは、ちょっとパチンコのつもりが、大当たりが止まらず
結局閉店までいる羽目になって嬉しい悲鳴でした。