パートナーさんの所にお邪魔してきました。

動機が不純なんですが、薪焚亭さんのブログで
ファイアーサイドのカレンダー漏れなくプレゼントって
告知があったのでお邪魔してきました。


元々この時期、ハラコを買いに新潟方面に行く年中行事があり
ハラコのほかにへぎ蕎麦・うどんや美味しいコメを使用した
せんべいを買うのがお楽しみなんです。

と言う事で、ついでと言っては失礼なんですが、行ってみた所
イベント開始1時間後にお邪魔した所、たくさんのお客さんで
ごったかえしていました。

パートナーさんとは、お忙しかったので挨拶だけしかできませんでしたが、薪焚亭さんやお客さんとの貴重なお話が聞けて
とてもよかったと思いました。


薪割機やチェーンソーの展示やチェーンソーアート、
滅多に見れないドブレのビンテージが見れてたまには
こういうイベントもいいなと思いました。

チェーンソーで作った”ブタ”です。
最初はネズミかと思った。