その後

パートナーさんとこに寄ったその後です。


お昼って事で新潟県庁近くの小嶋屋でへぎ蕎麦&へぎうどんを
食しました。


相変わらず美味いね〜〜〜


昔は二人でそば3:うどん2で喰えたけど、
今じゃ2:1でいっぱいいっぱいです。


歳には勝てない。



腹が満腹になった後は新潟ふるさと村でハラコを購入しました。

昨年より若干値上がりしていて、宮城県産ではなく
初の新潟県産でした。

でも残念な感じでしたね。

皮が硬くてハタハタの卵を食べているような感じです。

その後別フロアで”あられ・せんべい祭り”なる物を
開催していたので、腹いっぱいにも拘らずしこたま試食して
結構な量のせんべいを購入しました。

これってほとんど女房の腹に入るんですけどね。


満腹と疲れから眠くなってしまい、1時間弱車の中で仮眠した後
よせばいいのに遠征パチパチやったもんだから、
家に着いたのは夜中の0時でした。


かなり疲れた1日でした。