なんだかな〜

会社員は病院に行くなって事なんでしょうか?

鞭打ちの治療で整形外科に行っているんですが、
仕事が終わってからでは受付時間までに間に合わない事が発覚しまよ。

今迄、年末年始の休みと体調不良で休んでたんで弊害が無く
通院できたんで判らなかった・・・



本日治療していたら、
”○○さん、遅くても17時40分までには受付してくださいね”
なんて言葉が聞こえたんで確認したら、18時半で治療は終了ですからと
当たり前のように帰ってきよ。



以前同じように鞭打ちになった時に通った整形外科は結構融通を利かせて
くれて何とか通ったんですが、ここは融通が利かないようなので
病院を変えなきゃ。



以前の整形外科に変えたいが、その時はフレックスだったんで
勤務時間も調整でき何とか通えましたが、今回は無理!




それにしても、患者度外視な対応だったな。
まるで”18時半で私たちは帰るんだから1分1秒でも
遅くなっては困る!!!”
って感じでを最前面丸出しだったな。

改めて探してみたら無いんだよね〜〜〜。

大体、受付締切が17時とか18時。

がっかりだよ。