林檎回収もいよいよ大詰め

最近、モチベーションが下がりまくりで何事もやる気が出ないよ。

ブログ書くのも億劫だし、薪集めも飽きてきた感がある。

その上大量の花粉が目を襲ってきて、目ん玉取り出して金タワシで
がっつり洗いたい気分だ(藁)


林檎の木は早い所では彼岸まで、遅くても4月の頭が回収期限なので
てんてこ舞いです。
ログには置ききれず、まだ雪が残る新薪場に置かざるを得ない状態です。

っていうか、どうせ2年後使用の薪なんで本当は全て新薪場に
持っていきたかったんだが、雪深すぎて置けなかったんだが、
ここ最近の天気でかなり溶けたんで、これ幸いと持っていった次第。

自宅とストックヤードが離れていると不便極まりないね。


4月はログの薪棚の補充の為、何往復かしなければならないのが憂鬱。