My 足場 到着

やらなきゃいけない事が頭の中でグルグル回っているので
何時もブログ用の写真を撮り忘れてしまう。
この写真はこまごました部品を物置に納めた後の写真です。

朝も早よからトラックの運ちゃんからのラブコールが来て、
予定よりも30分早く荷物下しと検品が始まりました。


検品用のリストがいまいちで手間取ってしまった。


さて、物が来たらやらなきゃならない事は
支柱と踏み板を何処に仕舞うか考えにゃならん。


第一候補はデッキ下なんだが、ここは結構雨風が吹き込んで汚れるのと
奥まっているんで1本13㎏弱の支柱をしまうのには一苦労するので却下。


第二候補は物置の床下。
ここはめったに濡れないんでいいかな。

只、ベタ置きは宜しくないんでキャスター付きの台を作成して
納める事にしました。


突貫で作成した台車1号ですが、いい感じに収まりました。
(全体写真忘れた)

こいつに目隠しの板をつければ完成

2号はちょっと改良して作成予定。


物が来てから、マンが図書いて買い物したもんだから、
買い忘れや間違いがあってあまり進まなかったな。