温室の改造

ベランダにある温室なんだが、設計ミスで大きく作りすぎて
移動ができない状態だったのを何とかするってのが目的。


やる事として、移動しやすいようにキャスターを付けて、
ドアの取っ手に干渉しないように温室自体の幅を狭くする作業です。

ここに干渉するんですね。

先ずはキャスターを付け移動がスムーズに出来るようにしました。



ここでよく考えてみた。

別にいつでも簡単に移動できる必要性は無いんだな・・・・っと。

移動する必要性があるのは塗装の時だけ。

2年に1回の為にばらして組みなおす手間はめんどくせ〜〜〜〜。


手直しって新しく作るより面倒くさいからペンディングです。


キャスター付けたんで塗装の際は便利になったから

っまいいか。



因みに、今の状態です。

ここを塗装すれば今回のログハウスの塗装は完了です。