旅行 終わっちゃった。

2泊3日の旅行が終わってしまいました。


変わり映えしないんですが、毎度楽しみにしてるんで、
終わってしまうと寂しいな。


今回の旅行で変わった事は、ベアレンの事情がかなり様変わりしましたね。

ベアレンが経営している飲み屋に行ったところ、
会計方法が注文時支払いと面倒臭くなってしまいました。

なんか毎回注文して支払うとリアルで食欲減退になりますね。

問題があったから会計方式が変わったのだろうが、
多少収益に影響があるんじゃないかと思う。

又工場にビールを買いに行った際、空瓶を持っていったら
11本以下の返却時の瓶代の支払いはしなくなったとの事。

12本でスタンプ1個、10個で500円に変わってしまった。

折角福島から持って来たのに・・・


なんか、冷たく感じたベアレンでした。