ろくな奴居ないな

http://blog.livedoor.jp/cordial8317-kyudan110/

政治に携わる奴はろくなの居ないな。
そもそも側近だとか後援会だとかは金目当てじゃろ?

金/名声(自慢)/女

これしかない訳!



有権者の為なんて爪の先程も思ってない。


冒頭の花屋だが、くまモンの友人○○子ちゃんの彼氏。
どういうつもりで付き合っているかは解らんが、
もう離れたがってるらしい。
離れたいが貸金を返してくれなくて手が切れないようです。
返せないのではなく返さないようだな。
返した途端離れていくからな。

この男、小沢一郎も一目を置いているらしい。
秘書にならないかとの申し出も断ったと聞いている。
その方面では顔も広いらしく、郡山市役所へ訪問した民主党議員が門前払いされたが、こいつが口利きしたら掌を返したように向い入れたそうだ。
郡山市長の品川もジリ貧時代こいつと知り合って(紹介されて?)
意気投合し今に至っている。
ケチで落ち着かない性格らしく、ゆっくり食事もできないと
○○子ちゃんは言っていた。


くまモンも花屋のバイトを○○子ちゃんから勧められたが、
”目が笑っていない”と即却下したそうだ(藁)
その辺はくまモン鋭いから。
叔母の娘の消防士の婿(元平田消防署副所長の息子)の本性も
いち早く気づきやめるよう進言したが、聞き入れてもらえなかった
経緯もある。
案の定DV野郎で不幸な人生を送ってる。