ネブライザー 買ったった

呼吸器科に行ってきました。
相変わらずのクソ野郎でした。
耳鼻咽喉科の先生も同じだったが、自分とこ以外は興味なしって感じで
真剣に解明しようとはしないな。


毎日、流れ作業的な診療をしているから言ってる事に重みが無いし
共感もできない。


首の凝りもある事から整形関連ではないかと感じているが
季節ものかどうか解らないのでしばらく様子を見てみる事にする。


とは言え、鼻の中や喉のもやもやをどうにかする為
ネブライザーを買ってみました。


これ、結構秀逸。
鼻うがいでは奥の隅々まで行かないらしく、
こいつをやったら少し楽になった。

只、使った後の始末が結構面倒臭いのが玉にキズです。