温泉のはしご

1日2湯以上は入るのは、自由人の温泉パスポート依頼です。


4勤2休の2交代変態シフトをしている為、土日休みが稀になったおかげで
人混みを避けた充実した休日が送れるようになりました。

平日なのでほぼ貸切状態でのんびり温泉を楽しめます。

1湯目は”ホテルビューパレス”
硫黄泉で白濁の湯です。
内湯及び露天はそんなに広くは無いのですが、平日と言う事で1時間程
居ても誰も入って来なく、独り占めでした。

2湯目は”TOWAピュアコテージ”
鉄分が含んだ赤いお湯です。
こちらもそんなに大きな内湯&露天風呂ではないですが、
お客の数も少なく、のんびりできました。
ここは24時までやってるんで意外といいかも。


どちらも入湯料が1000円なんですが、こいつのお蔭でお安く入れます。

価格は800円+税
既に元は取ってます。
今年の年末まで有効なんで有効に活用させていただきます。