亀田製菓に物申す

一昨日ご多分に漏れず休日雨に見舞われたんで新潟に行ってきた。


自分の目的はへぎ蕎麦・うどんなんだがくまモンは亀田のせんべいが目的のようです。
要はクズせんべいですね。
昔父母の実家にはいろいろなせんべいが入った一斗缶んがありました。
製造過程で商品にならない物を安く売って利益減を防ぐ手法ってことです。



いや〜〜いろんなのが有るわ有るわ。

東北限定 十和田ばら肉風味柿の種

東海限定 ひつまぶし風味柿の種

沖縄限定 パイン風味柿の種&マンゴー風味柿の種

十和田ばら肉とひつまぶし、はっきり言って味に差が無い・・・・
混ぜたらなんだかわからん。

沖縄限定パイン&マンゴはベースの柿の種にパウダー降るんちゃうくて
チョコにしろよ。
寝ぼけすぎて解らんよ

その中で秀逸だったのがこいつだ

唯一風味を歌ってない。
おたふくソースのあじがきっちり出てて大変お美味しゅうございました


結局返品品の消化や!



いいか亀田せんべい!!

チョコまでは許す・・・
それ以降は部品点数を増えて経営悪化の原因になるんでやめた穂がええで


あとぐずせんべいは”アソートや!”
単一せんべい一斗缶で買ってもおもろない!
いろんなんのが入って楽しいんやん。

でもしょっぱいのと甘いのは分けてね・・・お願い。