チェーンソー その後

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6194728
何言ってるんだか?
外国の教授が行っただけで右往左往するなんて情けない政治屋だ。
所詮そんな程度の輩ですよ。
10%撤回したって選挙後すぐに”やっぱや〜めた”になるに決まってる。
もしかしてこの教授グルか?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160311-00010003-jisin-pol
この記事もふざけてるね。
失策だと解っても決めちゃった事だからやるしかないね的な考え。
間違いはすぐに改めてすぐに良い方向へかじ取りしなきゃいけないのに
自分の体裁しか考えていない。
そんな奴ら全員死ね!



昨日から夜勤だったんですが、壊れたチェーンソーの事が気になって
仕事に身が入りませんでした。(いつもだけど 藁)
気になったのがシリンダーヘッドがやけに煤けていたなって事。
エアーフィルターとプラグを外すとスターターが難なく回り
シリンダーが上下するので焼き付きではないのは理解した。


ってなことで怪しいのがプラグと見たので磨いてみたら
難なくエンジンがかかりました。


やっぱり冷えたチェーンソーをエンジン掛けてちょこっと切って
止めるの繰り返しが原因のようでした。


良かった良かった。