林檎の木 再び

連休中に林檎関係の自分の仕事は終わったんで、今日くまモンが仕上げる
はずだったのだが、隣のオンちゃんが自分のとこもお願いって来たらしい。


・・・おい、おい。


次が控えてるんだが・・・・


何時も取りに来ている大工が今年はあまり取りに来ないそうだ。
って言うかその大工いい加減だな。


ありがたいの半分、迷惑なの半分なのだが無下に断る訳にもいかず、
来年にも繋がる訳なんで次の休みはまたまた林檎の伐採です。



まあ、真面目にやってると繋がっていく良い例だな。


何事も真面目にやって出来るって所を見せれば他人は認めるわけだよ。


その点バカサンペイは始末に負えんかった。
イエスマン以外は寄せ付けんで、そのイエスマンもボロクソに
陰口叩いてるし。
役職外れたら村八分決定だな。



まっ、4月から上司でもなんでもないからいいけど。