チェーンソーのメンテ

ほんと、腐り切ってるよね。
”いや〜ゴメン、間違ってたから返すね ”で済むんだから。
だったら一般人も”盗んだもの返すからなかった事にして”で
何もなかった事にしてよ。
そんな事がまかり通ったら警察は要らねぇよ!

そもそも政治資金に関しての決め事を政治屋が決めること自体無理がある。
自分で自分の首を絞める奴はいないからな。


今回の件も、自分で決めた第三者が自分に不利な事言う訳ないじゃん。
これで、森本哲也、佐々木善三両弁護士は政治屋お抱えの弁護士に成りあがった訳で、死ぬまでくいっぱぐれは無いわ。

東京都民!誰か刺せよ!


http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/23802/result
こんなアンケートがあるが、誰だ?納得するなんてのに
500票近く入れた奴は?
どういう思考があれば納得するんだ?
世の中には頭おかしい奴が居るんだな。




さて、薪割りも終わりネタが無く暫く更新していなかったので、
段々順位が下がって来たんで小ネタを。


5年使ったスチールのMS260をフルメンテしてみました。
ばらせる所は全てばらして綺麗にしました。

でも、一生懸命やったんで写真がありません(藁)


いっつも忘れるんだよな。
写真があるとつまんないブログも其れなりになるんだが・・・