もう20年もたった。

本日は結婚20周年記念日です。
振りかえると早いもんですね。


色々あったし色々やった。
キリギリス夫婦なんで、ある程度やりつくした感があります。


最大のびっくりは、家を建てられた事かな。
建てるつもりは更々なかったので、遊びまくって貯金0状態で
よくローンが通ったと感心している。
これから(一昨年から既に)ローンで苦しむのか・・・やれやれ


これから結婚する人・結婚したての人
釣った魚に餌やるなよ〜
際限なく太るから。


立てばドラム缶、座ればビア樽、歩く姿はタンクローリーってか!



取敢えずおめでとう〜と思ったら、ポチッとな〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


本日の夕食は豪華ディナー!
さにあらず!

女房様はお出かけなので会社で喰って来いとな〜
そんなん有り?