CYOCO様 大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ブログへのコメントができない状態なので、取り急ぎこの場でお詫びを申し上げます。

ご使用の画像ですが、ご指摘の通り掲示板で公開していたのを失念していました。
お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
(わざわざ調べていただいて恐縮です)

最近、PCの調子が悪くなった挙句壊れてしまったので、まさかウィルス感染して
データが流出したのかと、かなり焦った次第です。

画像に関しては、お気を悪くされなければそのまま使用していただいて結構です。



それにしても、意外な所で自分の画像を見つけるとドキッとしますね。
最初は”似たような家があるな〜”が” え〜〜〜って、家じゃん!!”
てな感じです。
そんな経験ありませんか?

この〜おっちょこちょいが〜と思ったら、ポチッとな〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


PS:CYOCO様
 ブログコメントがどうしても出来ない状態ですので、大変失礼かと思いますが
 この場でお詫びします。