へこんでます。

物忘れが酷くて。
6年前から人の名前とか、自分がやった事が時々本当に思い出せない事がある。
思い出すのも時間がかかるし・・・やれやれ。

このブログは、備忘録になってます。

もうひとつへこんでる事は、今朝方トイレでゴキブリ発見!
すかさず踏みつけてあの世に送ったのだが、家の中でゴキブリを見たのは
半世紀近く生きてきて片手も無いのである。

1匹居ればなんとやらで、ちょっと考えたくない。
たぶん家に持ち込んだ薪に付いていただけだとは思うが
気分の良い事では無いね。

念の為ゴキブリホイホイでも仕掛けるか。

ゴキブリ居ないといいねと思ったら、ポチっとな〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

物忘れは酷いが、反射神経はまだまだなので良しとするか。
でも、これって徘徊老人の予備軍?