カレンダー ゲッツ!

薪焚亭さんの所で行った、ファイアーサイドのカレンダープレゼント企画に見事に外れ、
途方に暮れていたが、なんと昨日そのカレンダーがイン・ザ・ポスト。
ファイアーライフさんが恵んでくれたらしい。ありがたや、ありがたや。
去年は薪ストを購入したので、堂々と貰ったのだが、今年はあんまり売り上げに貢献していないので
躊躇していたのである。
つまんない所で気を使うのが悪い癖である。

BESSさん所は、HPでなかなか告知しないので、厚かましく展示場に乗り込んでもらってきたのだが、
その後、HPで告知していたな〜。
自分たちが来たから、”やべ〜”って思ったのかな?

昨年のファイアーサイドのカレンダーは写真はよかったのだが、いかんせん見づらいレイアウトで
サブのカレンダーとして、あまり使用しないロフトに飾っていたが、
今年はメインのカレンダーとして薪ストの近くに貼り付けようと思う。

ゲッツ!よかったねと思ったら、ポチっとな〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

今日、久しぶりに薪割をしました。
今回は根っこの部分を薪割台として切り出したのでこれを使用しての薪割ですが、
振り下ろした斧の衝撃が地面に逃げないので、気持ちよく割れますね。

薪割台を買うと6〜7千円するので、苦労して持って来た甲斐がありました。