デブ症

じゃなくて出無精です。

昨日夜半から、不整脈がひどく眠れなかったので、本日は会社をお休みしました。
この不整脈は精神的な原因のようなので、あまり考え込まないように努めています。

こんな時は、温泉でリラックスと行きたいところですが、最近出かける気力がなくなりました。
っていうのは、家が暖かくて外出したくないというのが正直なところです。

旧宅はほとんど外のような気温なので、外出先が暖かく感じていましたが
今は逆転しています。

薪ストーブの前で、薪ストに背中を向けたとたんに夢の中に突入ってパターン。
やっぱ薪ストはいいわ〜。

暖かくてよかったねと思ったら、ポチッとな〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

又、絶望の10年の始まりのようですね。
この3年余り、散財した埋蔵金を我々国民から回収するために奴らは躍起になるでしょう。
本当にシビリアンはどうしようもない者たちです。
管理され蹂躙される事を望んでいるんですから・・・