伊豆旅行 二日目

天城は寒かった。

夜、着いたときはマイナス2℃程。

恐らく朝方はマイナス5度ぐらいだったんじゃないでしょうか?

でも、布団の中はぬっくぬくで快適でした。

しかもフラットだったんで、体が痛いって事はありませんでした。


車を降りたら、外に野良鶏が一匹闊歩していました。

しかも高級そうな鶏が・・・

人馴れしていて全然逃げません。

お持ち帰りも考えましたが、こんなのお持ち帰りしてどうする?




この日は予定を変更して七滝経由河津桜見学です。


今年は例年通りの開花状況で、もう遅いかなと思っていましたが

全然良かったです。




遅い昼食をとったあと、千人風呂で有名な”金谷旅館”で
ひとっ風呂浴びて今回の目的の一つである”辻”に
行ったんですが、運悪く貸切で、あえなく撃沈。


翌日の昼食でリベンジと相成りました。


後はやることないんで、道の駅”開国下田みなと”で早々に寝てしまいました。