北側1階部分は終了

GW3日目(3/7)

はっきり言って飽きてきた。(藁)


今日はやっぱり邪魔な道具入れの物置の移動から開始です。

結構重いんで、扉4枚取り外して二人がかりで持ち上げてようやく
移動出来ました。
案の定午前はこの作業で終わってしまいました。

あ〜〜〜戻す作業が憂鬱です。



足場を組むほどの高さではないんで、手が届かない所は脚立で塗布って事で
2度塗りで夕方までかかってしまった。

まあ、こんなもんかな。
左側のノッチの下の部分は物置があった所で、あまり劣化してないんで
光沢がある。

今回塗った所は光沢が無いのだが、恐らくクリアーを塗っているんじゃ
ないかなと思うが、クリアーも準備していないし時間もないんで
今回はパス。

次回検討ですね。

明日は問題のドーマー(2階)です。

矩勾配は思った以上にきついな。



作業終了後はビールで疲れを癒しました。